人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mameta医師の共働き育児日記 

dmameta.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 29日

吉田拓郎に感動

先日の休みの日、普段はほとんど見ないテレビを朝から何気なくつけて長男のYouと一緒に見ておりました。あれは確かNHKだと思いますが今年の夏につま恋で行われた吉田拓郎とかぐや姫のコンサートの特集番組です。初め何気なく見ていた僕ですがそのうちに番組にどんどん引き込まれて行きました。番組というより吉田拓郎の歌にものすごい衝撃を受け気づくと涙が溢れ出ていました。
息子はそんな僕を不思議そうに見ておりましたが、しばらく動けない程の感動を受けたのです。
この日まで吉田拓郎の曲は全く聴いた事無く、その時代の音楽も全く知りませんでした(僕は昭和42年生まれなので)。
しかし凄まじいパワー、そして凄いメッセージ性に自分でも驚く程心が揺れ動いてしまいました。
今では、吉田拓郎の大ファンになり、車の中で大音響でCDを聞いております。
是非、実際のコンサートに行ってみたいです。

応援してくださる方、
クリックをして頂けると嬉しいです!


by Dr_mameta | 2006-11-29 00:41


<< 肉ジャガ      哺乳瓶嫌いの次男君 >>