人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mameta医師の共働き育児日記 

dmameta.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 21日

通い慣れた道

通い慣れた道_f0063600_1953448.jpg


長男のプレスクールは一つの山を乗り越え今では本当に楽しそうに通っています。
家に帰ってきては今日はこんな事があった、こんな歌を歌ったと延々としゃべりまくっています。
通園開始の1週間は毎朝泣き叫び、継続不可能と諦めかけていましたが、今では別人のように毎日楽しんでおり親としてはホッとしました。
どうやら初恋もあったようです(笑)。

通園開始の頃、妻と良く通った道です。
このスーパーで1本のペットボトルとチョコレートを買い、「今日もダメだったか」と肩を落としながらてくてく歩いて帰った道のり。
僕たち夫婦にとっても忘れられない通学路です。

キング通り〜ケアモク通り〜カピオラニ通り〜クヒオ通り お互い爺さん婆さんになっても忘れられない道だね。その時また歩いてみよう。

by Dr_mameta | 2007-02-21 19:58


<< サンフランシスコ生活スタート      PUNAHOU >>