人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mameta医師の共働き育児日記 

dmameta.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 16日

愛車トーマス号

息子の愛車はトーマスの三輪車です。

休みの日、近所に出かける時は必ずこれに乗って出かけます。
といっても自分ではこがず結局僕が後ろから押しての散歩になります。
週末の朝の楽しみですが、いつも僕と息子の2人では寝ています。
行くところは決まってタリーズコーヒーと近所のショッピングセンター地下の食品売り場。
いかにガチャガチャに近付かないようにするかがポイントです。
また、ちょっと目を離すと前のかごの中にチョコレートを勝手に入れているのでいつもチェックしております。
ハンドルのスイッチを押すとトーマスのテーマソングが結構大きい音で鳴るので店の中で鳴らされると買い物中でも足早に出てきます。
本屋でゆっくり本を選ぶことなどは出来ませんが、これに乗っているときは恐怖の3点セットはないので安心です。

応援してくださる方、
クリックをして頂けると嬉しいです!

♪広場で遊ぶためのボールがジャンバーのフードに入っています。
愛車トーマス号_f0063600_550384.jpg


by Dr_mameta | 2006-03-16 05:56


<< ハワイからの贈り物      息子の教育 >>