人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mameta医師の共働き育児日記 

dmameta.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 07日

嬉しかった一言

今晩、久しぶりに息子とお風呂に入り髪の毛を洗ってあげました。

最近、仕事が忙しく以前と比べ一緒にいる時間がめっきり減り、
お風呂も久しぶりに一緒に入りました。

シャンプーの泡をシャワーで流していると息子がニコッと笑い
僕の目を見つめて一言

「パパがいると楽しい」 

エっなんだって?もう一回言ってごらん。

「パパがいると楽しい!」 

もうこの一言だけでお父さんは元気100倍です。

この後、水鉄砲やら、シャボン玉やら、ボールで大騒ぎしました。

言葉言だまとも言われますが、今日はまさにその通りで
この一言で仕事のストレスが吹っ飛びました。

応援してくださる方、
クリックをして頂けると嬉しいです!


by Dr_mameta | 2006-06-07 23:59


<< 鶏肉のねぎソースかけ      赤ちゃん返り? >>