人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mameta医師の共働き育児日記 

dmameta.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 15日

父の日のプレゼント

今日は息子から思いがけないプレゼントがありました。

昨日妻から明日は遅くなっても良いから保育園に迎えに行ってと言われ
何故?と聞くといいから行って、私も行くからとのことで何とか仕事のやりくりを付け遅い時間に保育園に迎えに行きました。すると妻も保育園の入り口にたっており一緒に中へ

入り口にたつと、先生たちに促されて息子が登場し僕の足下に駆け寄って僕に抱きつき練習した台詞を

「パパいつもありがと、お仕事頑張って、パパ大好きチュッ!」

そして、手作りのカードを手渡されて僕はぼう然。

少し早いけど父の日のプレゼントとのことでした。

手作りカードには息子が書いた僕の似顔絵と、四つ葉のクローバーが入っていました。四つ葉のクローバーは園の散歩途中に先生方と息子たちが何日も前から一生懸命探してくれたそうです。

ありがとう。

親ばかかもしれませんが心温まるプレゼントにジンと来てしまいました。

今日の日と手作りカードは一生僕の宝物にします。

応援してくださる方、
クリックをして頂けると嬉しいです!


父の日のプレゼント_f0063600_2343012.jpg


by Dr_mameta | 2006-06-15 23:07


<< 風の谷のナウシカ      息子との接し方 >>