人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mameta医師の共働き育児日記 

dmameta.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 17日

授乳のノルマ

妻は僕が勤めている病院で出産したので僕は連日昼休みや午後の空いた時間に面会に行っております。

妻は30分おきの授乳でヘロヘロのようですが食欲もあり元気にしております
(口だけはさらに元気です)。

そんな中、昨日妻から退院後の授乳のノルマが言い渡されました。

夜中は全て僕が担当だそうです。

貴重な夏休みは退院後の1週間にあててあるので今年の夏休みは授乳で終わります。

それにしても夜中は全て僕とは、、、。そして昼間はYouの世話です。

僕は寝れるのでしょうか?

救急の研修医時代を彷彿させる生活に今からビビっております。

応援してくださる方、
クリックをして頂けると嬉しいです!


by Dr_mameta | 2006-08-17 06:29


<< 後輩の女医さんに笑われました。      トトロとおじいちゃんおばあちゃ... >>