人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mameta医師の共働き育児日記 

dmameta.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 20日

ステーキ丼

昨日、無事に母子ともに退院し家族4人での生活が始まりました。
昨晩は久しぶりに家族だけの夕飯となりました。
妻が入院中雑誌でみたステーキ丼をどうしても食べたいとのことで雑誌に載っていたレシピ通りに作ってみました。
作り方は至って簡単で
オリーブオイルでニンニクを炒め、その後ニンニクを取り出しステーキを焼きます。
電子レンジで暖めたタマネギを炒め、大葉を盛りつけて出来上がり、味付けはしょうゆのみです。とっても美味しくできました。

大葉はヨガの先生にいただいたものを栽培しており使わせていただきました。
ドタバタの生活が始まりましたがとりあえず昨日の授乳のノルマはありませんでした。

応援してくださる方、
クリックをして頂けると嬉しいです!


ステーキ丼_f0063600_13322137.jpg


ステーキ丼_f0063600_13323799.jpg


by Dr_mameta | 2006-08-20 13:34


<< つかの間の静寂      後輩の女医さんに笑われました。 >>