人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mameta医師の共働き育児日記 

dmameta.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 26日

J wave Good Morning Tokyoが終わる

たった今ドイツに向けての学会の準備が終わりました。
久々の完徹ですがミョーに目が冴えてしまい逆に眠れなくなってしまいました。
まあどうせ時差ぼけになるからいいやと思いながら朝を迎えております。

突然ですが僕が毎朝、出勤のときに聞いていたラジオ番組
J-wave Good Morning Tokyoが今週で終わってしまいます。

この番組は僕が今の大学に勤め始めてからずっと聞いている番組で、色々な思い出が詰まっています。

ジョン・カビラさんは旅に出るそうですが、番組の復活を期待しつつ僕も明日からドイツに行きます。

場所はイエナという街でカールツァイスの本社があり、カメラが趣味の僕にとってはまさに聖地のようなところなので楽しみです。

応援してくださる方、
クリックをして頂けると嬉しいです!


by Dr_mameta | 2006-09-26 05:09


<< ドイツ ーイエナ体験記1ー      牛肉と舞茸の炒め >>