人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mameta医師の共働き育児日記 

dmameta.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 20日

息子とのスポーツ観戦

僕は大学時代ラグビーをやっており、趣味の一つにラグビー観戦があります。

先日、早稲田大学ラグビー部が社会人ラグビーを破る快挙がありました。
これはとても凄いことで18年ぶりの出来事です。

僕の知人に早稲田大学ラグビー部のOBの方がいて、
例年この時期になると早稲田の試合を国立競技場に見に行きます。
もちろん僕は早稲田大学出身ではありませんが
早稲田ファンとして応援に行きます。

写真のラガーシャツは自分と息子の分を昨年競技場で購入しました。
今は息子はこのジャージはまだブカブカで着て歩くと
転んでしまいますが、来年位には一緒に競技場で観戦できるでしょう。

息子は黒目がちで目がパッチリしていて、まつげも長く、
いつも女の子に間違えられるタイプで、どう見てもラグビーをやるような
キャラではありませんが、かく言う自分も、元ラグビー部キャプテン、しかも、
「見るからにラグビー体型のいかついおデブちゃん」が多いプロップ出身。

それがいまや、育児と、料理とアロマが趣味で、写真とお花をこよなく愛し、
裁縫が得意な元ラガーマンです。

応援してくださる方、
クリックをして頂けると嬉しいです!

息子とのスポーツ観戦_f0063600_2323475.jpg

♪今日はきゅうりとジャコにみょうがも加えてみました。
(sudiサラダと名づけてしまいました。美味しかったです。)
息子とのスポーツ観戦_f0063600_2325761.jpg


by Dr_mameta | 2006-02-20 23:20


<< 熱い語り      休日の手打ちうどん >>